2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

車屋さん 行ってきた (⌒∇⌒)

ちわっ、shumi 嫁です。 昨日と 同様 今日も 快晴 (^▽^)/ ついつい 気分は ドライブモード 嫁と二人 当てもない ドライブに出かけた 田舎道を のんびり 気持ちよく走る ” セブンあったら 寄ろうよ ” と 嫁が言った ・・・が 当てもない 田舎道の 車は どんどん …

納車日 と 無印良品 (⌒∇⌒)

ちわっ、shumi 嫁です。 我が家の珍事・・・ から間もなく2か月が経過する いよいよ 納車日が 何となく見えてきた おそらく9月中旬、 連休前には 間に合うか・・・ という感じ 嫁は 以前から あまり好きな車じゃない と言っていたが 最近になって ” だんだん カッ…

なるほど、ドラレコの使い方

ちわっ、shumi 嫁です。 最近 罰則もできた 危険運転・・・ 発端は あおり運転 である 今でこそ クローズアップされているが 考えてみれば ずいぶん昔から あった ように思う・・・ 実際、私も 怖い思い をしたことがある 家族で ドライブ中の出来事 だった 確か …

だいぶ 待ち遠しい・・・ ( ;∀;)

ちわっ、shumi 嫁です。 我が家の珍事・・・ が起きて 1ヵ月半くらい 一時 嫁との空気感 も悪くなりつつ 私の我がままで 車を買い替えることに・・・ 発注してから お盆休みも 挟むので 納車日は 未だ 不明・・・ カタログ や YouTube を見る日々 そう言えば 9年前に …

高速は 睡魔との闘い・・・

ちわっ、shumi 嫁です。 世の中、お盆休みの方が 多い? 今年は コロナ禍・・・ 帰省するかどうか 多くの方が 悩んだ 帰省する人、迎える家族、近所の目・・・ 家族にとっては 特に 年配の方への 感染が 一番の 心配だろう 重症化 が一番怖い そんなこともあって …

地雷踏む・・・ ( ̄▽ ̄;)

ちわっ、shumi 嫁です。 ついに、ついに 梅雨が 明けました!! 今年の 梅雨は 長かったですねぇ・・・。 5月のプチツー以来 久しぶりに ドラスタで プチツー 行って来ました。 朝、嫁が早めの出勤をしたあと 間もなく 出発 7:30頃かな・・・ 意外に ガソリンが少な…