だいぶ 待ち遠しい・・・ ( ;∀;)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

我が家の珍事・・・ が起きて 1ヵ月半くらい

一時 嫁との空気感 も悪くなりつつ

私の我がままで 車を買い替えることに・・・

 

発注してから お盆休みも 挟むので

納車日は 未だ 不明・・・

 

カタログ や YouTube を見る日々

そう言えば 9年前に 車を買い替えた時も

同じような時間を 過ごした (;^ω^)

 

車が大好き!! 車をドレスアップする!!

というわけではないが

エスティマエミーナ のスタイルが気に入り

以来、エスティマ を乗り継いできた

 

嫁も 息子も エスティマには

いい加減 飽きてきた感 満載の 日々

でも あったかな・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

そのエスティマも 生産を終了し

私は 新型エスティマ にも期待しつつ

今のエスティマ

乗り続けて9年 いよいよ今年・・・

珍事へと 発展したのだ (^▽^)/

 

ディーラーさんは 今日15日まで お盆休み

「休み明けに また連絡します」と・・・

営業の方から 一報いただいてから

今日まで この時間の 長いこと 長いこと

 

いつ連絡が 来るのか 待ち遠しい ( ̄▽ ̄;)

果たして その時に 納車日 が

わかるのか ( ;∀;)

 

車で走っていても 購入した車と

すれ違うたびに おぉ、やっぱりいいな!! と

心の中で ワクワクが 止まらず・・・ (o^―^o)ニコ

最近の 嫁と言えば・・・ 対向する車の中から

見つけ出しては 「ほらほら 来るよっ!!」

と 私を イジってくる 始末・・・ (;^ω^)

 

ディーラーさんからの連絡 と 納車 が

待ち遠しい 今日この頃

 

そうか・・・

まだ 何を買ったのか ブログには

書いてませんね・・・、

 

まぁ、 興味も無い かも知れませんが

それは・・・

納車までの お楽しみってことで (;^ω^)

 

f:id:shumi-wa-yome:20200209143218j:plain

 

shumi-wa-yome.hatenablog.com