納車日 と 無印良品 (⌒∇⌒)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

我が家の珍事・・・

から間もなく2か月が経過する

 

いよいよ 納車日が 何となく見えてきた

おそらく9月中旬、

連休前には 間に合うか・・・ という感じ

 

嫁は 以前から あまり好きな車じゃない

と言っていたが 最近になって

” だんだん カッコよく 見えてきた ” と

言い始めた (^▽^)/

 

私は 今の顔面になって 一気に

カッケェ~ が増したのだ (o^―^o)ニコ

 

何とか 連休前に 納車されないかなぁ・・・

明日、追加注文含めて 少々書類の手続きで

車屋さん に行くことになっている

「納車」ではなく 書類の手続き ( ;∀;)

あぁ、納車が 待ち遠しい~っ!!

 

そうそう、納車が待ちきれず

雑誌のバックナンバー を2冊購入

毎日 その雑誌を 眺め

それでも 飽き足らず

偶然 メルカリ で見つけた

店頭展示用の カラー見本

1/30スケールのミニカー まで購入

毎日 眺めている (;^ω^)

 

このミニカー が実に精巧にできている

アルミホイール中心の メーカーロゴ

車内に至るまで

毎日眺めても 飽きない・・・

妄想の日々なのだ (;^ω^)

 

そぉ、そぉ、興味は無いと思うが

今乗っている車の 店頭展示用カラー見本、

1/30スケールのミニカーを掲載!!

 

f:id:shumi-wa-yome:20200209143133j:plain

f:id:shumi-wa-yome:20200209143218j:plain

 

これは 偶然ディーラーさんでいただいたもの

生産中止になったので 見本も不要になったから

ラッキーだった (^▽^)/

 

メルカリで買った 納車待ちの車のミニカーは

少々お高め だったけど 我慢できず 購入!!

当然 嫁には 呆れられた ( ̄▽ ̄;)

いいじゃないか 欲しかったんだから (^▽^)/

 

ここ最近 とても天気がいい (^▽^)/

今日は 2週間ぶりくらいに

ドラスタ ソロツー に出かけてきた

無印良品 の MUJI Labo で見つけた

オックスプルオーバーシャツ と

チノワイドクロップドパンツ を

購入しようと 思い立ち

片道2時間ほどの ソロツーへ!!

 

・・・が、何を思ったか 途中で Uターン ( ̄▽ ̄;)

実は 出かけたはいいが

似合うかなぁ・・・ 似合わないかなぁ・・・

買うかなぁ・・・ やめるかなぁ・・・ 

ずぅ~っと 悩みながら 走った (;^ω^)

 

結局、もう少し考えるか・・・ と思い直し

ひょい とUターンして 帰宅・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

本当は 欲しいんだけど

なぜか 今一歩 踏み出せない

なんとも 情けない ( ;∀;)

 

それでも 今日は

快晴で 真っ青な 空の下

ドラスタ ソロツー ができて

気分も 爽快だった (^▽^)/

 

f:id:shumi-wa-yome:20200501164049j:plain

 

さぁ~て 気を取り直して

精巧なミニカー でも眺めながら

納車日 を待つかっ!! (^▽^)/

 

また、妄想の日々か・・・ ( ̄▽ ̄;)