スマホケース クリアタイプ (^_^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

スマホは そのまま使わず

ケースに入れる派 の私たち

 

バッテリーの充電も

すぐに減ってしまうこともあり

先日 スマホの買い替え

 

それまで 使っていた スマホには

専用クリアケースが付いていて

しばらく 使っていたが

クリアケースの宿命???

クリアではなくなり

黄ばんでくる (;^ω^)

 

ググってみれば 酸素系漂白剤に漬けることで

透明感は戻せるらしいが

先代スマホの時は ググりもせず

メーカーオリジナルケースを

300円くらいで買った・・・ (;^ω^)

 

この度のスマホにも 専用ケースが

同梱されていたが

クリアケースではなく 黒・・・ (^▽^;)

 

申し訳ないが ちょっと微妙・・・

だったので さっそく 楽天

専用クリアケースを購入 750円なり

 

楽天は 0または5 の付く日で

ポイント付与倍率が 高くなるので

もちろん 0か5 の付く日で購入した (^_^)v

 

その後 購入店舗のレビュー

商品レビュー を投稿し

次回 お買い物に使用できる

10%OFFクーポン をゲッツ!! (^▽^)/

 

まんまと 術中にはまるが・・・ (^▽^;)

 

そのクーポン と 0か5の付く日を狙い

かつ 楽天の期間限定ポイントが流れないように

そして 貯まってるポイントも使って

今回の出費 実質 ゼロ円で リピした!!! (^_^)v

 

これを ポイ活 っていうのだろうか・・・ (^▽^)/