ライフプラン・・・ (^▽^;)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

平日の昼休み時間に 携帯が鳴った

連絡先に 登録がない番号・・・

一瞬 出ないかな と思ったが

職場に 呼び出し音 が鳴り響くので

出てみた・・・

 

ある証券会社からだった

少し お時間はあるか と言われたので

はい と答えると

どうやら 退職後のライフプランを

シミュレーションして お届けする って内容

そのためには 今から15分程度時間を

いただくが 大丈夫か と聞くので

それなら 別の時間帯で ってことで

休日の朝に 再度 電話をもらうことにした

 

ここまでは 良かったが

さすが ライフプラン シミュレーションだけあって

定年後に住む予定の地域 年金の話

収入など 込入ったところまで 突っ込んでくる

 

そもそも こちらからシミュレーションを

お願いしたわけでもなかったので

込入った部分は ごく平均的な内容でいいよ

として 見てもらうことにした (^▽^;)

 

のちのち シミュレーション結果が

郵送されてくるが

今のところ 何か投資を進めてくるわけでもなく

ごり押し感も なかった・・・

 

まぁ、証券会社の仕事も大変だなぁ・・・

と感じずにはいられなかった (^▽^;)