通院 と 洗車 (^▽^)/

ちわっ、shumi 嫁です。

 

先日 定期の通院

嫁と同じ病院なので 通院日も同じにしてる

一石二鳥・・・ というのか (;^ω^)

 

いつもは 1時間くらい待たされるが

今回は ものの20分くらいで

中待ち合いに案内される

そぉ、嫁から 遅れること5分くらい

 

中待ち合いでも 5分くらい待ったか

いよいよ診察室へ

今回から ドクターが変わり

最初の診察

ぽっちゃりした 男のドクター

とても 物腰が柔らかく

感じのいい ドクターだった

 

嫁が 次回胃カメラ検査で

その予約を取るのに 30分くらい

待たされ ( ̄▽ ̄;)

 

薬局でも 30分くらい待たされ

 

一番 早かったのは

受付から 診察までの時間・・・

いつもなら 一番長いはずなのに (;^ω^)

 

まぁ、買い物を済ませ

何とか お昼前には帰宅できた

 

温かいそばを食べて 一休み

 

久しぶりに 洗車しようってことで

いざ コイン洗車場へ (^▽^)/

高圧洗浄機で 洗浄

そっ、私は 水洗浄のみ (^_^)v

 

しっかり 拭きあげて

ピッカ ピカ になった愛車を

少しだけ 眺めて 自己満足!!! ( ̄▽ ̄;)

 

気分爽快 きれいになった愛車に乗って

家路についた!!! (^▽^)/