今頃・・・ ホワイトデー (*^^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

今年の バレンタインに 娘から

カラフルな マカロンをもらった (^▽^)/

そぉ、む・す・め からっ!!!

 

 

ホワイトデーには

遠慮なく 欲しい物 言って!!!

・・・と 娘に言ってあった (;^ω^)

あれから すでに数か月・・・

 

どう 欲しい物あった???

・・・と 何度か聞いたが なかなか決まらず

 

ある日 家族LINE に連絡が・・・

煙の出ないホットプレート か 観葉植物って

 

いや、いや、どっちかじゃなく

両方任せなさいっ!!! と言うことになっていた

 

その後 ホットプレートで 悩んでいたようで

BRUNOなどの シャレオツな物 か・・・

象印などの 実用的な物 か・・・ (;^ω^)

 

これがいいっ!!! と送って来た写真には

実用的な象印だが・・・

煙カット機能がないやつ ( ̄▽ ̄;)

 

いや、いや、煙カットがいいんだよね・・・

詰めの甘さも またカワイイところで (^▽^;)

 

しっかり 機能に漏れがないように 型番を調べて

娘宅に届くように ネット注文!!! (^_^)v

無事 届いたっ!!! と娘から連絡があった

 

↓↓↓↓↓ 意外に デカイ (^▽^;)

 

あっ・・・ そぉだっ!!!

観葉植物も欲しい って言ってたな!!! \(^o^)/