目測を 誤る・・・ (;^ω^)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

そう言えば・・・

去年は 嫁の誕生日を すっかり忘れ・・・

散々 言われた (;^ω^)

 

今年は 忘れちゃいかん!! と気合を入れ

数日前から あれや これや と

忘れ防止対策を・・・

 

そのかいあってか 無事 当日朝に

HappyBirthday を伝える (^▽^)/

 

今年は 忘れなかったね・・・

と軽くジャブ ( ̄▽ ̄;)

あったりめぇ~よっ!!

ってなもんさ!!!!!

 

忘れないように 忘れないように と

集中するあまり、

ケーキも買わず・・・ (;^ω^)

 

その日の夕方 近所の シャトレーゼ に

ケーキを買いに行った (^_^)v

 

ショーケース? に並ぶ

おいしそうなケーキたちから

これとぉ あれとぉ と狙いを定める!!

 

お決まりでしたら どうぞぉ~ と店員さん、

狙い定めたケーキを 次々と伝える!!

あれっ?! 奇数になった・・・

見事 目測を誤る という事態に (^▽^;)

 

何とか偶数に!! と思い 最後に1個追加

結局 6個 買うことになり ( ̄▽ ̄;)

 

嫁に渡すと 何で6個も買ってくるのぉ~ と

ニッコニコ \(^o^)/

 

とても 喜んでくれて 良かった 良かった!!!!!

 

でも、おっかしいなぁ・・・

狙いを定めた時は 偶数だったのに!! (^▽^;)