あじさい鑑賞とキャナリーロウ (*^^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

最近 どこでも見ごろとなっている

あじさい (^▽^)/

今 住む町の とある公園も

あじさいが見ごろ とGoogleさん (^▽^;)

 

それはいい!! と嫁を誘ってみた

明日の朝 あじさいを見に行かない???

あっ、いいね!! 行こう 行こう (^▽^)/

 

そんなことで 日曜日の朝

いつものように 4時頃に目が覚め

ひたすら 嫁の起床を待つ (^▽^;)

 

6時頃 嫁が 眠そうに起きてくる (^▽^)/

さっ、今日は あじさいを見に行くよ!!

と言ったのはいいが 外は 超小雨・・・

霧雨と小雨の間くらい・・・ (;^ω^)

 

嫁が 雨に濡れたあじさいも いいかも!!

と言うので 出かけることに・・・

 

その公園に着くころには 超小雨もやみ

涼し気ないい感じの 天気になった (^▽^)/

 

見事に咲いたあじさいの小路

所狭しと咲いていた (*^^)v

 

嫁も とても喜んでくれて

誘って良かった(^_^)v

 

そして 一旦帰宅 一休みをして

ランチにでも 出かけようか と

また 誘ってみる (*^^)v

 

イタリアンが食べたい というので

キャナリーロウ に行くことに!!

 

嫁は マルゲリータピザ

私は きのこのクリームパスタ

 

副菜は 食べ放題で

まずは 副菜で 準備運動・・・ (;^ω^)

 

めっちゃ 満腹になり

むしろ 食べ過ぎた感じ・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

これは ちょっと反省・・・ (;^ω^)