父の日 今年も届くっ!! (*^^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

去年に 続き

今年も 息子夫婦から

父の日の 贈り物が届いた

1週間ほど 早く届いたが

 

その前日に 行列のできる

パン屋さんに 並んでいると

娘から LINE

 

相変わらず 夫婦で 食べ歩きか・・・

と嫁と 微笑んでいたが

その後で 今日荷物を送ったと

これまた 娘からLINE

 

あれ 何だろうね・・・

と嫁と二人 顔を見合わせたが

私は 何となく 父の日だな・・・

と 超期待 (^▽^)/

 

翌日 荷物が届く!!

 

見事的中 父の日の贈り物で

並んで買った パン(バゲット)と

チョコ フルーツを輪切りにしたような飴

週一しか営業しないという

ふりかけ屋さんの 貴重なふりかけ (^▽^;)

 

どれも これも おいしくいただいた!!! (*^^)v