2回目 ワクチン接種 完了っ!!

ちわっ、shumi 嫁です。

 

予定どおり 2回目 ワクチン接種 完了です!!

1回目より チクリ という痛みを 若干感じた (;^ω^)

指先にしびれとかないですか??? ・・・と看護師さん

はい、大丈夫ですっ!!

 

接種会場から 嫁に 1ミリも異常なし!! とLINE

後で 泣くなよっ ・・・と嫁から ( ̄▽ ̄;)

ちょっと 熱が出ると フガフガって うるさいから

・・・と よく言われる (;^ω^) そりゃ大変だからしょうがない・・・

 

自分的には 発熱などの副反応があるとは 1ミリも感じない!!

私は 実に 能天気なのだ (*^^)v

・・・と言いながら 多少でも 副反応が出てくれないと

抗体が出来ないってことか????? (;^ω^)

 

2回目接種後の副反応 は翌日に出ることが多いらしい・・・

嫁も 翌日の夜に発熱 といっても微熱程度で 済んでいた

明日かぁ・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

f:id:shumi-wa-yome:20200502160934j:plain