Macスタッフの素晴らしい対応 (^_^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

いつもの 食材買い出しで

たまには Macでも 食べようかと

嫁と二人 500円セットを注文 (^_^)v

久しぶりの マック!!

 

ポテトを揚げるので 3~4分お待ちくださいとのこと

店内の席で 待つことに

 

席に向かう途中

80代と思われる おばあさんが

買い物袋を整理 隣には マックの袋

あぁ、買って帰るんだ と思いながら

嫁と二人 席に着く

 

そのおばあさんが 買い物カートを押して

マックを出ようとした時

年配のマック女性スタッフが

そのおばあさんのところへ 駆け寄った

 

何かな と思ったら

おばあさんの 荷物を持って手伝っている様子

そして おばあさんと一緒に 外へ

向かった先には タクシーが

あぁ、なるほど タクシーまで

運んであげたんだ (^_^)v

 

偏見かもしれないが

若いスタッフでは できないことかな と思った

それなりの年齢だからこそ

そして 気配りができ 仕事ができる人

だからこその対応か (^▽^)/

 

そして 我々のマックセットができたようで

〇番でお待ちのお客様 と呼ばれた

そう、まさにそのスタッフだった

 

さりげなく 気を付けてお帰り下さい とひと言

 

サービス業 当たり前かもしれないが

その当たり前が 出来ない人もいる

そのマックのスタッフが

とても とても 輝いて見えた!!! \(^o^)/