はい、4回目接種 完了っ p(^^)q

ちわっ、shumi 嫁です。

 

はい、無事 コロナワクチン 4回目接種 完了っ!!

新しいやつ かと思ったら BA1 って前のやつ?

まぁ、これもオミクロン対応だからいいのか・・・

 

予約の時間より 20分くらい早く 会場に到着

事前案内には 時間前には入場できない って書いてあった

受付で 9:30ですが ダメでしょうか? って尋ねると

いいですよっ!! と案内してくれた

 

3回目までも 集団接種会場だったが、

今回は 比較的スキスキ だった

受付もスムーズに通過 軽く問診を受けて

すぐに 医師の元に案内され

ちょこちょこと様子を聞かれ 全て問題なしで

いよいよ 接種・・・

 

チクリとも 注入時も んっ?! 終わったのって感じ・・・

これじゃ インフルと同じだな (;^ω^)

少しくらい 痛い方が 接種したぁ~って 感じるのに

例によって 15分間の待機

2分ほど 早めに 受付に向かう (^▽^;)

この程度なら 受け付けの方も 何も言わず

はい、お疲れさまでしたぁ って見送ってくれた (^▽^)/

 

そぉそぉ、今回もモデルナ 結果、

ファイザー ファイザー モデルナ モデルナ のパターン

最近じゃ どっちがいい とか全く聞かない ような・・・

 

接種後は と言えば 倦怠感は若干あったような・・・

それ、1:00am に目が覚めて 起きてたせいか・・・ (^▽^;)

熱はでなかった でも・・・ 夜になって

接種した場所(腕)が めっちゃ痛い ( ̄▽ ̄;)

過去3回に比べて いっちばん 痛いよぉぉぉ・・・

 

唯一 接種したぁぁぁって 実感するところ

世間じゃ 5回目接種の方も いらっしゃるようだが

もぉ、インフル予防接種的な感じなの?????

ブロ友 ラクラクさん によれば そんな話もあるみたい・・・

 

突然 思った ( ̄▽ ̄;)

そう言えば 最近 愛車 ドラスタに乗れてない・・・

天気は いいのに すまん m(_ _)m