腰痛、その後・・・

ちわっ、shumi 嫁です。

 

昨日、洗車の途中で 左側の腰から背中にかけて

痛みを感じ・・・ つまり腰痛ってやつ??

 

昼過ぎに 嫁と スイーツを買いに行って

コーヒータイムに それをいただいた・・・ までは良かったが

徐々に 腰痛が悪化し 体勢によっては激痛が・・・ (;゚Д゚)

 

座ったり 立ったり 向きを変えたり そのたびに ビクビク・・・

布団に入っても 簡単には体勢を変えることも ままならず

昨日の夜は 寝た気がしなかった (´;ω;`)ウゥゥ

 

今朝、出勤前の時間で 痛みのひどい 背中、腰の辺りを

イチかバチか 指で押したり 揉んだり (;^ω^)

 

20~30分 グイグイとちょっと荒治療っぽく 耐えながら・・・

すると 一気に身体が楽になった感じ (*^^)v

 

座ったり 立ったり 向きを変えたり 意外に痛みをあまり感じなくなり

おっ!! これは調子いいかも!!!!! と・・・ (^_^)v

 

通勤途中も 背中の辺りを ゲンコツでグリグリ 軽めに押しながら

何となく どんどん 調子が良くなり 帰宅する頃には

ほぼ 痛みが無くなった (⌒∇⌒)

 

まぁ、微妙な痛みはあるので 油断せず 軽くマッサージを続けて

完治を目指そうっ!! お~~ぉっ (^_^)v

 

50代後半 まだまだ捨てたもんじゃない!!!!!

 

ほんとうは もぉ、ドラスタにも アルファードにも

しばらく乗れないかも・・・

とテンション だだ⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵ だったのだ・・・ (´;ω;`)ウゥゥ

 

1日にして復活っ ・・・の巻き (^▽^;)

 

f:id:shumi-wa-yome:20210828190718j:plain