KALDI プレミアムダークロースト (*^^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

引っ越してから コーヒー豆は

KALDI で買ってる・・・

 

以前 住んでた町の 隣町に

生豆から 焙煎して販売する

コーヒー豆 専門店があって

いつも そこで 焙煎したての豆を

買うことができた

 

お気に入りは グァテマラ

とても 香りが 良かった

 

KALDIも おいしいが

やっぱり 焙煎したての豆にはかなわない

 

・・・と言っても その豆を買うことは

できないので (;^ω^)

 

今回 KALDIで買った豆は

プレミアム ダークロースト (*^^)v

深煎り焙煎!!

 

苦味もあるが 後味すっきりで

なかなかおいしいコーヒーだった

 

もともと 酸味のある味は 好みではなく

そぉ、最近は 苦めのコーヒーが

お気に入りっ!! (^▽^)/

 

まだ これっ!! という豆には

出逢えてないが・・・

種類も 豊富なので

いろいろ 試していこうか ってね!!! (*^^)v