「ド」ブランド しいたけスナック (^▽^;)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

ドンキホーテの プライベートブランド

「ド」シリーズでは

パワー系にんにく塩だれが マイブーム (*^^)v

これは そこそこ前から

 

「ド」シリーズは 商品のタイトルが長いこと

でも知られているが

 

そのシリーズの しいたけスナック が

一度食べたい と嫁・・・ (^▽^;)

 

しばらく前から そのことを言っていたが

最近 意を決して 買ってみた (*^^)v

 

まんましいたけで・・・

ひと口で 入ってしまうので パクリ (^▽^)/

サックサクの感じで ほぉ~、なるほど

咀嚼していくと もそもそ感が・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

あぁ、これは 一口で 入れるもんじゃないな・・・

ってのが 食感の感想 (*^^)v

味は 悪くない

 

お値段 600円弱

リピあり なし なら

個人的には なし・・・ かな

 

決して おいしくないわけじゃなく

おいしいのだが 噛み進めるごとの 食感が

ちょいと・・・ そぉ、食感だけがね・・・ (;^ω^)