いよいよ 夏至かぁ・・・ (^_^;)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

あ〜ぁ、ついに夏至…(^_^;)

ご存知のとおり

1年で 1番日が長い

これを境に 日に日に

日没が早くなる (^_^;)

 

夕方 早く暗くなるのが

なぜか ムカつく (・_・;)

何となく 寂しい気持ちに

沈んだ気持ちになるから

 

やっぱり 早く夜が明けて

日没は遅く 昼間が長い方がいい

 

その方が 何となく

気持ちが 前向きになれる

そんな気がするから!! (*^^)v

 

皆さんは どうだろうか・・・