2025-06-25 いよいよ 夏至かぁ・・・ (^_^;) 日常 気分転換 つながり サプライズ ちわっ、shumi 嫁です。 あ〜ぁ、ついに夏至…(^_^;) ご存知のとおり 1年で 1番日が長い これを境に 日に日に 日没が早くなる (^_^;) 夕方 早く暗くなるのが なぜか ムカつく (・_・;) 何となく 寂しい気持ちに 沈んだ気持ちになるから やっぱり 早く夜が明けて 日没は遅く 昼間が長い方がいい その方が 何となく 気持ちが 前向きになれる そんな気がするから!! (*^^)v 皆さんは どうだろうか・・・