クリスマスイブ (*^^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

クリスマスイブ、そぉ、日曜日・・・

前日から 朝 体育館のジムへ行こう と

決めてた (^▽^)/

 

イブの朝、嫁が 背中が痛いと・・・ (^▽^;)

どうやら ぎっくり腰 のような

突然の痛み のようで

体育館に行く時間になっても 少し違和感・・・

 

それでも 嫁は行く というので

軽く運動と ストレッチくらいは と

出かけることにした (*^^)v

 

ジムで ストレッチ と バイク ランニングマシン

など 軽めに1時間程度

ついでに買い物を済ませ 帰宅後 軽めの昼食

 

 

一休みの後は イブの準備 (^▽^)/

嫁が 前日から少々仕込み

そのネタを使いながら 準備を進める

 

夕方 早めにお風呂に入り

いよいよ イブ クリパ の始まり \(^o^)/

 

 

最初に サラダを食べたくらいで

二人とも 何故か お腹一杯気味・・・ ( ̄▽ ̄;)

キチンは 二人で半分 パスタも半分以上残る・・・

あれ・・・ どうした???

 

ただ、デザートは別腹で

手作りケーキは しっかりいただきました!!!