実は… (^_^;)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

この前、嫁がコロナ陽性に

なって、単身赴任先に

帰った翌日…

 

微妙に熱がある感じになり

体温計が無かったので

検温できてないが、

高熱特有の寒さも

一切感じなかったので

 

取り敢えず、熱を感じながら

得体の知れない 熱の原因と

私の免疫力を 格闘させ、

 

いよ、いよ、本格的に

寝ようか のタイミングで

ロキソニンを服用

 

夜中、汗をかいて目覚めたが

着替えを済ませて

再び睡眠 (^_^)/

 

翌朝には、熱も感じず

回復傾向

 

嫁は、陽性判定後に

コロナの薬は 処方されず

ロキソニンと 胃薬だけ

処方されたって 結果から

 

そうなんだ、自己免疫力に

頼るしかないわけね…と

悟っていた (^_^;)

 

結果オーライ だったけど、

能天気は コロナも

ぶっ飛ばすのかな… (^_^;)

 

ただし、

皆さんは、ご注意ください(^_^)/