久しぶりに 食パン焼いた (;^ω^)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

そぉ、思い起こせば・・・

異動が決まって以降 何と・・・

ドタバタ どさくさに紛れて

食パン を焼いていなかった (;^ω^)

 

どうしていたか と言えば

もちろん 市販の食パン を買ってた・・・

これ 意外に おいしかった ( ̄▽ ̄;)

 

90円前後の 食パンでも

実は 十分においしい・・・

6枚切り を二斤買ってた

 

あれっ?! 食パンを焼いてた時は

1斤 1週間だったな・・・

そぉ、ワンローフ型で焼成した 1斤

それで 1週間だったよなぁ・・・

 

そんなことを 考えながら

どうだろう もう1ヶ月ぶりくらいか・・・

 

レシピも 微妙に記憶が薄れ (;^ω^)

ノートを 見ながら

感覚を 取り戻しながら

久しぶりに 焼いてみた (^▽^)/

 

ドライイーストも それくらい放置 (;^ω^)

うまく膨らんでくれるか・・・

内心 ドキドキのパン焼き だった!!!

 

こんな感じに 焼けたっ!!!