つぶやくぞ・・・ (;^ω^)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

先週の今頃・・・ まだ嫁 息子夫婦がいて

とても にぎやかだった・・・

 

今日、一人で日曜日を 過ごしたが

まぁ、やることがない (;^ω^)

愛車 ドラスタ でも乗ればいいが、

ちょっと 暑さに 腰が引けた (´;ω;`)ウゥゥ

 

まだ まだ 気合が足りないなぁ・・・

 

今、先週 嫁が買ってくれた ほうれん草を

湯がいてる・・・ そぉ、約1週間

存在を忘れてた・・・

 

ほうれん草は ポパイ が食べて

オリーブ を守った野菜だ (^▽^)/

 

お浸しにでもしよう!!

 

それにしても 一人は 時間が妙に長い

でも 過ぎてみれば

この土日も あっという間かな (;^ω^)

 

何や わからん・・・