いよいよ 荷物出しっ!!! (*^^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

ついに 今の住まいからの荷物出しの日

あぁ、ついに この日がやってきた・・・

 

異動を告げられてから

ドタバタ と引っ越し準備を始め

・・・と言っても 嫁の動きが良く

8割くらいは 嫁が ちゃっちゃと進た (^▽^;)

 

あれよ あれよ と日が過ぎて

愛車のドラスタも陸送 到着まで 1週間ほど

 

荷物出しが終われば

午後には 次の住まいへ移動だ・・・

 

と言っても 今日は ホテル泊 で

明日の午前中に 荷物受け

 

そして 役所関係の届け出

・・・と まだドタバタは 続く

 

では、では、次の更新は 新しい土地からに!!

 

車で移動するので

安全運転で 行って来まぁぁぁぁぁ~すっ!!!