我が家に タントカスタム (*^^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

先日 ご紹介のとおり

リース車 の納車だった・・・

 

仮契約に 出向いた時は

初めて行く 地域だったせいか

もの凄く 遠く感じたが

 

昨日は 一度見た景色でもあり

前回より もの凄く 近く感じた (;^ω^)

 

意外に 早く着いたので

10分ほど 近所の運動公園のような所で

景色を見ながら 軽く時間を潰した

 

相変わらず 社員全員で 元気に 笑顔で

迎えられ とても 印象のいい会社だった (^_^)v

 

これから嫁が 世話になる タントちゃんのもとへ

以前見た時より きれいになり

担当の整備の方が 一生懸命磨きました (*^^)v

と 笑顔で教えてくれた!!

 

簡単に 使い方の説明を受け

ではお借りします (^▽^)/ とリース屋さんをあとに

 

初めて乗る車 ということもあり

高速 一般道 含めて自宅までは 私が運転

嫁は 乗りなれた 我が家の車を運転・・・

そんな感じで 帰ってきた (^▽^)/

 

お昼を食べ ちょびっと 一休みして

食材の買い出しに・・・

と言っても いよいよ明日に迫った 荷物出し

そして 引っ越し もあって

週末の 嫁の分だけを買いに 出かけた

 

もちろん 嫁が慣れるため

タントカスタム の運転は 嫁に任せた

私は のんきに 助手席に!!! (*^^)v

 

一通り 買い物を済ませて帰宅

荷物出しに向けて 最後の細々としたものを

箱詰めした・・・

 

さぁ、今の住まいでは 今日が最後の1日

天気も良かったので 洗車してきたぁ~!!! (^▽^)/

 

・・・って、タントちゃんじゃなくて

愛車の アルちゃんを・・・ (^▽^;)

 

↓↓↓ リースのタントちゃん            ↓↓↓ 洗車前の愛車っ(^▽^)/