腰痛・・・ ( ̄▽ ̄;)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

今日の天気予報 ・・・と言っても昨日から 探りを入れて

夜、雨が降って 今朝には 上がっているはずだった・・・

 

朝目覚めてみると わずかに雨 (;゚Д゚)

あれっ?! 上がってないの???

しばらくすると 雨が上がり 明るめの曇り空

 

これはチャンス!! と洗車場へ向かう

車の汚れが 2週間ほど ずっと気になっていた

走り出すと フロントガラスに 小さな雨粒 ( ̄▽ ̄;)

おいおい、またなの??? 天気予報は 曇りのち晴れだよね・・・

 

まぁ、洗車場に着くころには 雨も上がるだろうと思い

そのまま 車を走らせた

徐々に 徐々に 雨脚が微妙に 強くなる おいおい・・・

 

洗車場に着いた時には まぁ、普通に雨 (;゚Д゚)

スマホで天気予報の 雨雲レーダーを見ると

何と 11時頃に雨が止みますと・・・ ( ̄▽ ̄;) やられた・・・

時間は 9時ちょい過ぎ 2時間は無理でしょ (;^ω^)

 

一旦 家に戻り 少し様子を見る すると10時前には ほぼ上がり

スマホの 雨雲レーダーは まもなく雨が止みます (^_^)v

おしっっ!!! 今度こそ 洗車するぞぉぉ~ っと気合十分!!!!!

 

洗車ガンを手に取り スタートボタン オンっ!!!!!

勢いよく水が 噴射される よ~ぉっし、いい感じ いい感じ と

水洗いを済ませて 拭き上げ場に移る

洗車には いい感じの曇り空で まずはガラス窓を 一気に拭き上げる

特に ガラス面を放置すると 水道水のカルキ分で 水痕が残るので

拭き上げの最初に 窓ガラスは 鉄則のMyルール (^_^)v

 

順調に 車を拭いていると・・・

突然左の腰から少し上まで 痛みを感じる あれっ?

無理な体勢でもなければ 重いものを持ったわけでもなく

急な動きをしたわけでもないのに (;^ω^)

 

痛みを感じながらも 取り合えず拭き上げを続けて

車のツヤが出てくるごとに テンション ⤴⤴⤴⤴⤴ (⌒∇⌒)

・・・と一緒に 腰痛らしきものも継続し

洗車も終わって 帰ろうかと 時計を見れば お昼ちょい過ぎ

さてと 運転席に座った瞬間・・・

表現は難しいが 微妙に強い痛み ( ̄▽ ̄;) ヤバイかな・・・

 

と思いつつ きれになった車で走るウキウキ感が勝り 家路につく

家に帰ると 嫁がお昼を作って 待っててくれた (^▽^)/

おいしいランチを済ませて 嫁を外に連れ出すっ!!!!!

嫁も 1日中家の中では 気分も滅入るかなと思って・・・

 

毎朝のコーヒーが無くなりそうだったので まずはそれを買いに、

そして 近くのスーパーに車を停めて 軽めのウォーキング

ついでに以前から気になっていた パンケーキのテイクアウトの店に

行ってみた (^_^)v

 

↓↓↓↓↓↓↓↓ 左がワッフル 右がパンケーキ (^_^)v 

f:id:shumi-wa-yome:20211017182115j:plain

 

ワッフルは とてもモッチリしていて キャラメルソースが相性バツグン!!!!!

パンケーキは たまごたっぷりのふわふわ チョコソースが絶妙!!!!!

とっても おいしかったけど 終盤には 甘さ強めかなと・・・ (;^ω^)

もう少し あっさりめが 50代夫婦には 良かったかも

でも とてもおしかったですよぉ (*^^)v

 

・・・で 結局のところ 腰痛は続いていて

湿布を貼って 安静に (;^ω^)

早く治さないとっ!!!!!

 

突然の腰痛含めて 充実した日曜だったなぁぁぁぁぁ~ (⌒∇⌒)

ポジ ポジ で行こうぜぃ!!!!!

 

f:id:shumi-wa-yome:20200918201632j:plain