コーヒーウォーマー (*^^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

週末・・・

決まって 二人分のコーヒーを

ハンドドリップで淹れる

 

熱めのコーヒーが好きな私は

いつも もう少し 熱い方がいいな・・・

と思ってた (;^ω^)

 

毎朝飲む コーヒーは

siroca の cafeばこ で淹れるので

ヒーターで 温められて 熱めのコーヒー (*^^)v

 

ハンドドリップ用の ヒーターは無いものか・・・

と以前から 気になっていて

kalita から出ていることを 発見していた

 

そして BICカメラ の店頭で実物を見て

へぇ~ 通販じゃなくても 買えるんだ と

益々気になってはいた・・・ (^▽^;)

 

・・・が なかなか購入に 踏み切れず

今回のGW 意を決して 買うことにした (^▽^)/

 

これくださいっ!!

ワクワクしながら 店員さんにお願いした

手元の端末で 在庫確認する店員さん

千葉の倉庫に 1つあって 別途配送になると・・・

 

あっ、そうなの・・・ ( ̄▽ ̄;)

まぁ、それは仕方がない と発送をお願いした

 

GW期間中 日中は 留守にする可能性もあったので

最終時間帯の配達を希望し 19時~21時に

 

配達当日 お昼前 スマホに着信・・・

佐川急便ですが お宅にはいらっしゃいませんよね???

今 近くにいるもので・・・ と

とても感じのいい 配達員さん (*^^)v

 

そぉ、まさに出かけていたので

今外出中で・・・ と言いつつ

少し早めの時間帯で配達をお願いしようと

言いかけたが やっぱり予定どおりで とお願いした

 

すると 配達員のお兄さん

自宅に戻られたら 電話いただけますか??? と

帰宅後に 電話をしてみると

5分くらいで 行きまぁ~す!! と元気な声

たまたま 近くにいたらしい (^▽^)/

 

届いたものが これっ!! ↓↓↓

 

 

Hi/Low の温度切替付きで

80℃程度にキープされるようだ

 

さっそく 使ってみた!!! (^_^)v

ハンドドリップ中も・・・

いい感じの温度でキープされ

飲み心地も Good!!!!! \(^o^)/