さぁ、ゴールデンウィーク (^▽^)/

ちわっ、shumi 嫁です。

 

さぁ、いよいよ ゴールデンウィーク!!

1年前・・・ コロナ禍で 規制があり

当初より 緩和傾向ではあったが

まだまだ 世の中 動きは鈍かった・・・

 

今回のゴールデンウィーク

そこそこ動きが戻る予想で

旅行会社各社 忙しい様子・・・ (^▽^;)

 

一方 あるNewsでは

1000人アンケートで 約7割は

遠出はしない・・・ と警戒感が残る様子・・・

 

GW明け コロナも 5類へ引き下げ

とはなるものの

感染すれば 一定期間外出を控えることになり

仕事や 学校への 影響が無いわけではない・・・

 

ただ・・・

いつまでも 行動を制限しても 仕方なく

楽しむことも 必要っ!! (^_^)v

 

みなさんは 今回のゴールデンウィーク

どんな予定を 立ててるだろうか・・・

 

我が家は 今のところ

特別な予定もなく・・・ (^▽^;)

 

さて、さて・・・、

どんな ゴールデンウィークになることやら・・・ (;^ω^)