両家 再会っ!! (^▽^)/

ちわっ、shumi 嫁です。

 

どうかな・・・

1ヶ月くらい前 だろうか (^▽^;)

 

息子から 5月の週末なら

いつが 都合がいいか・・・ と問いが

 

何のこっちゃ わからんかったが

取り合えず この日なら っつ~日を返事

 

そして GW を迎えた日

5月週末の件は 両家 食事会 を

息子夫婦宅で開く と告げられた (^▽^;)

おぉ、いいねっ 久しぶりだしっててことで

 

1週間前 息子から

当日は ピザ を作って欲しいと・・・

食事会に 招待されたはずじゃ・・・ ( ̄▽ ̄;)

まっ、手間じゃないし いいか!!!

 

迎えた当日・・・

息子宅へ ホームベーカリー 強力粉

ドライイースト を持ち込み

 

マルゲリータがいい と言うので

もちろん 粉物以外の 材料も

当日 買い出しして・・・

 

本来なら モッツァレラチーズ だが

ドンキブランド・・・

モッツァレラ80% のとろけるチーズ

バジル トマト缶 も持ち込んで

 

ピザソースは 嫁が味付け

生地は 私が 粉物を ホームベーカリーに

突っ込んで スイッチオン (*^^)v

 

娘 のご両親 到着と同時に焼き始め

息子夫婦は アクアパッツァ という

しゃれたメニュー でもてなしてくれた

 

両家顔合わせ以来 の食事会だったので

「再会にかんぱぁ~い」 \(^o^)/

 

あっという間に 時間は過ぎ

16時から始めた 食事会は

20時30分くらいに お開き・・・

 

私は 酒が不要な人 なので

車で 30分ほどのところにある

娘の ご両親宅 まで同乗いただいて

そのまま 我々は 高速で 帰路へ・・・

 

めっちゃ 楽しいひと時 を企画してくれた

息子夫婦に 感謝 感謝っ!!!!!