おうち 焼肉 (^_^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

ブロ友さんの 焼肉行くぞぉ~ (^▽^)/

のブログを拝見し、確かに 焼肉食いてぇ・・・ となり

たまたま 前日に届いていた

喜之助さんの ハラミ食べ比べセット で

おうち 焼肉 をすることにした (*^^)v

 

そこそこの 厚みがあって 肉肉しく

しょう油タレ と ミソダレ の食べ比べ

 

嫁のアイデアで 野菜はフライパンで 軽く炒める

肉は ホットプレートで 専門に焼くことに

 

これが良かったのか 野菜もおいしく

ハラミも 食べ応えがあって 大満足っ!!!!!

 

そぉ、考えてみれば 久しぶりの焼肉

やっぱ 焼肉は ウマいっ \(^o^)/