テレビ 届いたっ (^▽^)/

ちわっ、shumi 嫁です。

 

十数年前 いよいよ地デジが始まる

・・・と言われた頃に 早々に買った

液晶テレビの画面が 見事に黄色ベースになり

しばらく 色の調整などで

何とか 我慢してきたが さすがに・・・

ってことで 発注ぅ~ (^▽^)/

 

SONY の画質がお気に入りで

次に買う時も BRAVIA と決めていたが

大型化も進み どうせ買い替えるなら

大きい方がいい となり ←私だけ(;^ω^)

 

そうなると BRAVIA はお高くて

さすがに手が出ない・・・

サイズを落とすか サイズを優先させるか ( ̄▽ ̄;)

 

家で BRAVIA と見比べることはない と

変な理由付けをして 自分を納得させ

結局 サイズを優先 (*^^)v

 

量販店で 大きさは 見比べていたので

そこそこ大きいな・・・ と思いつつ

選んだサイズは 65V (;^ω^)

 

先日 ついに届いた・・・

まずは 今のテレビを 引き取ってもらい

いよいよ 新しいテレビの搬入ぅ~ (^▽^)/

 

( ̄▽ ̄;) 家に入ると さすがにデカイ・・・

一瞬 しまった・・・ とさすがに思った (;^ω^)

 

脳はバカなのか 数日経過した今、

大きいな・・・ とは思うが

でかっ!!! とは思わなくなった・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

それでも 今までの黄色ベースの画面ではないので

毎日 いやぁ~、きれいな映像だなぁぁぁって

感激してる!!! \(^o^)/

 

買い替えて 大正解だった!!!!!