ラグマット 替えたっ (^_^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

リビングのラグマット オールシーズンの低反発・・・

厚さ28mmで 厚いっ!! が売りのやつ (^_^)v

もう 何年使ったかな・・・

 

嫁が 急に ラグマット替える って言い出した (;^ω^)

濃いめのネイビー だったが、今度は 明るくしたい

・・・が 嫁のリクエス

 

明るいラグマット・・・

そうなると ライトグレー とか アイボリーか

結局 ライトグレーは 以前使ったことあり・・・で却下

アイボリーにすることに (^▽^)/

 

さっそく 楽天市場で 探す!!

低反発もいいけど 今度は高反発もいいかな・・・

と思い、高反発で探す・・・

 

32mm超極厚 どうだっ!! と言わんばかりに

目に飛び込んできた (^_^)v

 

嫁に 聞く・・・

即答で いいね!! をもらい 注文に進む

 

只今、多くの注文をいただいていて 発送が遅れる可能性・・・

とコメントが (;^ω^)

それでも 12/20頃 発送予定 ともあったので

まっ、いいか と注文することに 12/10 の話

 

12/13 商品を発送しました とメールが入る

おっ、早いねっ (*^^)v

無事 12/14 届いた!!

 

極細マイクロファイバー でフランネルのような

しっとりした肌ざわり

高反発 超極厚32mm

床につく感じがしない ほどの弾力・・・

おぉ、いいじゃない いいじゃない \(^o^)/

 

替えて良かったねぇ と嫁と二人 大満足っ!!!!!

 

↓↓ △模様は掃除機で(;^ω^) 少々、足跡・・・ サイズは190cm×240cm