ブラボー!! 日本代表 (^_^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

W杯も ベスト8が 出そろって

いよいよ 終盤 って感じ

 

我が日本代表は 残念ながら 決勝トーナメント

1回戦 で クロアチアに惜敗・・・

 

振り返ってみれば グループステージ

ドイツ スペイン と競合が揃う中

初戦ドイツ に逆転勝利!!

スペインにも 勝利!!

残念ながら コスタリカに敗れるという

誰も 予想しなかった展開

日本中を 元気いっぱいに 盛り上げた

 

準優勝経験のある クロアチア と

決勝トーナメントで対戦

 

前半に 先制点を奪う!!

大いに盛り上がるが 同点に追いつかれ

それでも善戦し 延長戦も 必死に闘う

 

結局 PKで敗れたが・・・

何か 不思議に おいおい という悔しさはなかった

もちろん 選手たちは とても悔しかったと思う

ベスト8という 過去にない成績を 目指したから・・・

 

でも 日本代表は 日本 いや 全世界に

感動 と 元気 と 希望 を与えてくれたと思う

 

次のステージへ 再出発っ!!!!!

 

がんばれっ!! ニッポン!!!!!! 

バンザイ ニッポン \(^o^)/

ブラボー ニッポン!!!!!!!