あれっ、体重が・・・ (;^ω^)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

実は私、結構体重のコントロールができる (^_^)v

ブロ友にも コントロールしちゃう人 がいる!!!!!

 

先日の大阪旅行で 約3kg も増加・・・ ( ̄▽ ̄;)

そこまで モリモリ食べた 感覚はなかったが

さすがに ヤバい・・・ と思った

 

そこから 1週間もせず 約2kg 戻し

よし よし 順調 (^_^)v ・・・と思っていたが

 

今 現在、旅行前の体重 +500g 

この 500g が戻り切らない ( ̄▽ ̄;)

 

いかん・・・ (;^ω^)

寒くなって来て 脂肪が落ちにくくなってるのか???

なんて 自分を甘やかす考えが 出てくる (^▽^;)

 

いかん いかん もう少しコントロールしなきゃっ!!!!!

 

まっ、特別 何か強烈な 運動などをするわけじゃなく

ただ ただ 普通の生活をする・・・

これが 体重コントロールの方法 なんだけど (^▽^;)

 

う~ん、それにしても 500g が戻らない・・・