ブロ友さんに 癒される (^▽^)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

最近 いろんなことがあって疲れた・・・

会社をやすんだ・・・

と ブログに書いたところ

ブロ友さんから

大変でしたね・・・ とコメントをいただいた

 

何気ない言葉でも 私はとても 癒された

大変だったね と共感 理解 いただけるって

精神的に 凄く楽になるんだ・・・ と感じた

海外にお住いのブロ友エモさん ありがとうございました

 

ブックマークでコメントをいただいたが

この気持ちを どうやって伝えればいいのか

その方法がわからず きっとブックマークで

コメントをお返しするのも ブックマークが付くことになり

何か変なんだろうな・・・ とか (;^ω^)

 

そもそもブックマークの利用方法を 理解していない私・・・

何とか 感謝の気持ちを お伝えしたく・・・

 

改めて ブログの良さ

ブロ友さん 読者さん の存在の大きさ

コメントの影響力 その凄さを 痛感した

 

皆さま、いつも 暖かいコメント たくさんのスターを

いただき 本当に ありがとうございます (*^^)v