ブロ友さんに 感謝っ!! (^▽^)/

ちわっ、shumi 嫁です。

 

改めて ブロ友さん に感謝っ!! m( _ _ )m

 

引っ越して 1週間

先週末から 一人暮らし・・・

晩御飯 朝ご飯 一人暮らしは

こんな感じ と紹介させていただいた

 

そのメニューに

なかなかいい感じ、

ちゃんと食べてるか、

洗濯物 溜まっとらんか・・・

と 声をかけてくださる (^▽^)/

 

何となく 一人じゃないな って

そんな感じがする (*^^)v

 

この1週間 振り返ってみると

月曜日 会社 組合 の懇親会

昨日 水曜日 同業他社との会食

そもそも アルコールを必要としないので

1週間で この2回 の飲み会は

結構 疲れる・・・ (;^ω^)

 

立場上 お断りもできず・・・

” お付き合い・・・ ”

こんな習慣は 無くなってしまわないものか!!

と 常々考える・・・ (^▽^;)

 

飲む人 飲みたい人 で

自由に やっていただくのは

全く 構わない

でも 巻き込まないでくれぇ~ ってね (^▽^;)

 

そんな風に 毎日疲れるところに

ご飯は? 洗濯は? と声をかけていただく

 

癒される というか

救われる というか

何か ほっとする (^▽^)/

 

ブログを書いてなければ

こんなことは 無かったわけで・・・

 

ブロ友さんに マジ感謝っす!!!!!