描き写しでも・・・ (;^ω^)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

先日、好きな漫画のキャラクター を描き写し

そこそこ出来栄えが良かったので ブログで紹介・・・

と思いながら それはいいのか NGなのか・・・

 

ネットで検索すると いい NG どちらでも解釈

できる記事しか見当たらず (;^ω^)

皆さんの お力を 借りたいと思い

ブログで 問いかけさせていただいた

 

ブロ友さんから とてもわかりやすい情報をいただいた

やはり 一般的に認知されているとおり

自分だけで 利用する場合以外は

営利目的ではなく 単にあげただけでも

著作権侵害になるようだ・・・ (;^ω^)

 

残念ながら 自画自賛の絵を 公開できないようだ (´;ω;`)ウゥゥ

まぁ、自分で楽しむことにしよう (^_^)v

 

ブロ友さん、早々に情報提供いただき

ありがとうございました (^▽^)/

スッキリしました (^_^)v

 

ご存知の方も多いかもしれないが 十分注意が必要っ!!!!!