食パン 2斤 焼くっ!!

ちわっ、shumi 嫁です。

 

ワクチン2回目接種して 一夜が明けた

腕の痛みは 1回目より 強い感じがする・・・

幸い まだ 発熱はない (^_^)v

 

今朝は 食パンを 2斤焼いた!!

名付けて ふわふわ牛乳食パン と メープルシロップ食パン

ふわふわ牛乳食パンは ちぎりパンのレシピ の応用編

メープルシロップ食パン はシロップがあるうちに作ってね

・・・という 嫁のリクエスト 今回はシロップを

生地に 練り込んでみた (^_^)v

 

まずは ふわふわ牛乳食パン めっちゃ ふわふわ モチモチに

焼き上がった!! 大成功ぉぉ~!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓ 大成功の ふわふわ牛乳食パン (^_^)v

f:id:shumi-wa-yome:20210912075414j:plain

 

そして メープルシロップ食パン はふかふかに焼き上がった!!

トーストすると ほのかにメープルシロップ の香り

癒しのひととき という感じ!! こちらも大成功ぉぉ~!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓ ほのかに香る メープルシロップ食パン (*^^)v

f:id:shumi-wa-yome:20210912075730j:plain

 

今回は 2斤ともに 大成功だった (o^―^o)ニコ

 

食欲の秋・・・ かぁ~ (〃▽〃)ポッ