3回目 モデルナの副反応 ( ̄▽ ̄;)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

3回目の接種を昨日3/27に無事終えたことは

ご紹介しました しかも朝9時頃接種して

就寝につく 22時ころまで

副反応の「ふ」の字も感じませんでした・・・ (*^^)v

 

年齢や 抗体があまりできないのか・・・と

諦めていたましたが

今朝起きると よぉ~く感じ取れば

何となく 悪寒を感じるような・・・

微妙に頭痛も・・・

 

嫁に話をしたところ まずは鎮痛剤でも

飲んでおきなさい ということで 出勤前に 服用

確かに 頭痛は治まったが

仕事をしているうちに 悪寒が少しずつ悪化 (;^ω^)

まさか 今頃になって副反応??

と半信半疑でいると 午後になり 悪寒は確かなものに

とは言え 我慢できる程度・・・

しかし 若干の身体のほてり 微妙な関節痛 そして

肌表面が 敏感になり 少し撫でても 違和感・・・

 

どうだろう 16時頃~17時半頃が それら症状のピーク

早々に退社しての 帰宅途中 若干症状の和らぎを

感じたが やはり発熱感は続いた (;^ω^)

 

帰宅後 体温測定したところ 37.3℃

平熱は36.5℃前後なので あきらかに微熱 ( ̄▽ ̄;)

 

完璧に副反応だ (*^^)v とやや嬉しくもあり・・・

今 ブログを書いている最中にも 手の指の関節が痛む

やばい、やばい 本当に副反応っぽい・・・

 

まぁ、明日には治まっているだろう!! そして・・・

抗体もしっかりできるはず!! と

ポジティブに考えることにした (*^^)v

 

1回目、2回目ファイザー、3回目モデルナ予定の方

少しは 覚悟した方がいいと思います (^_^)v

 

はぁぁ・・・ 1回目、2回目はほとんど副反応が

無かったのにぃぃ~!!

 

帰宅した 嫁に 副反応と思われる症状を話したところ

「感染してるのと同じなんだから 解熱鎮痛剤飲んで

早く寝なさい!!」と言われる始末・・・ (;^ω^)

そんな冷たくしないでぇぇ~ (^_^)v