オリンピック選手への 誹謗中傷・・・

ちわっ、shumi 嫁です。

 

オリンピック選手への 誹謗中傷・・・

まぁ、オリンピック選手に限らず 誹謗中傷 は

あるようだが・・・

 

もちろん 不満や文句 もあるだろう

ただ、どんな形であれ 不特定多数の人が目にする

そんな 環境に 投じてはダメ だと思う

 

世の中 不平不満だらけだ

ただ 同じ話題に対しても その不平不満は 個人ごとに違うはず

感じ方 捉え方 人それぞれだから・・・

 

不平不満は あって当然だと思う

だからと言って 個人を責める 不特定多数が認識できる環境に

一石投じる方は 何が目的なのか・・・

 

ただ 不平不満を投じているのか 共感して欲しいのか

はたまた 人を陥れたいのか 目立ちたいのか・・・

SNSなど その手段の 使い方を理解していない としか言いようがない

 

オリンピック選手には 頑張ったね 残念だったね お疲れ様

ありがとう など そんな言葉だけで いいのでは???

その一瞬のために 努力してきた方々 なんだから・・・

 

その競技に対して フィジカル メンタル などは鍛えてるけど

誹謗中傷 不平不満 などに対しては 鍛えていない

むしろ 鍛えようもないのでは・・・???

 

オリンピックが開催された以上 その舞台で 全力を出し切る

それしかないんだから・・・

 

労をねぎらう ただそれだけでいいんだ!! そう思う・・・

 

f:id:shumi-wa-yome:20210425172506j:plain