嫁の テンション (o^―^o)ニコ

ちわっ、shumi 嫁です。

 

昨日 仕事から帰ると

嫁の テンションは 高め

天気は 午前☂ 午後☁

天気が 回復傾向 の影響か

 

ぱぱぁ~ (o^―^o)ニコ

これ パパに 買ってあげたぁい

見て 見てぇ と・・・

PCのモニターを見ろ と言うのだ

 

覗き込んでみると

ロッキングチェア と言うのだろうか

脚が 円弧を 描いた椅子

何と 値段が 20万円台 ( ̄▽ ̄;)

それは さすがに 買えない

 

最近 AKRACING って椅子が

話題みたいだよ と返すと

さっそく 嫁が ググる

4万円とか・・・

意外に 高いね (;^ω^)

 

これ これぇ

こういう セーター 大好き!!

タイムセールだって・・・

 

また PCのモニターを 覗き込む

今は 何と言うか わかならいが

タートルネック ってやつ?

ネックが ゆるい感じの・・・

 

おぉ、確かに 以前から

嫁が 欲しいと 言ってたタイプ

 

いいね、買いなよ (^▽^)/

・・・と勧めたけど

買う素振り なし

あれっ・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

ぱぱぁ、これ見てぇ

またまた PCのモニターを 覗き込む

 

インデックス をPCで 作ったようだ

ふるさと納税 保険積立 旅行積立・・・

どうやら 仕分けポーチ の

インデックス らしい

 

枠を作り 枠内に文字を入れて

レイアウト いい感じの 出来栄え

 

おっ、いいね!! と言うと

そぉ? いい? 12時までかかった・・・

と満足げな 嫁 (o^―^o)ニコ

フォトシール用紙 に印刷してみた

なかなか いい感じだ

 

昨日1日 とても 充実していた様子

嫁が 楽しそうだと

私まで 楽しくなる (⌒∇⌒)

 

お気に入りの セーター 注文しなきゃ!!

 

f:id:shumi-wa-yome:20200906075411j:plain