ぼくは昨日、明日の・・・ (;^ω^)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

昨日、台風14号の影響で

朝から 雨だった ( ̄▽ ̄;)

 

午後は 雨雲が 抜けていく予報

だったので 出かけるなら

午後からかな・・・ と思っていた

 

実は 週末恒例の 超早起き

だった 私は 午前2時 に

目覚めていた (;^ω^)

 

嫁は 6時頃 起きてきて

目覚めが よかったのか

テンション高め (^▽^)/

 

起きてくるや ストレッチを

始めた 

嫁にとって 久しぶりの

土曜休み だった

 

いつもどおり 朝食を 済ませ

いつもどおり PC や TV を

見ながら ゆったり 朝の時間を

過ごした

 

・・・すると 嫁が

さぁ、お風呂 行こう (^▽^)/

とまだまだ テンションが高い!!

 

どうだろう・・・

車で40分 ほど走ったところに

日帰りスパ がある

思い立ったら 今っ!!

お風呂に 出かけることにした

 

岩盤浴 好き の嫁が

珍しく 今日は お風呂だけでいい

というので お風呂だけ にした

 

お互い 1時間ほど のんびり

入浴 を楽しんで

いい感じの 時間 ランチタイム!!

 

さて、どこで食べようか・・・

前から 気になっていた

ラーメン屋さん へ行くことにした

 

予報が正解なら そろそろ

雨も 弱くなってくる はずが・・・

弱くなるどころか 気持ち 激しく

なったような (;^ω^)

 

ラーメン屋さんへ 向かった

昼時 とあって そこそこの混み具合

ちょっとだけ 待つ・・・

あっさり系のラーメン だった

 

明日の 日曜日は フリーな時間

になるように 食材の買い物も

済ませることにした

 

相変わらず 雨模様 ☂

買い物を済ませ 帰宅

午前2時起床 の私は

夕方まで 夕寝 (o^―^o)ニコ

 

何となく 映画が 観たくなり

amazon プライム で

何観ようかなぁ・・・ と探した

 

「ぼくは昨日、明日のきみとデートする」

という映画を 観ることに

 

時間が 真逆に流れる 男女の物語

ある時期だけ 一緒に 過ごすことが

できる 何とも せつなく

お互いの 思いやりで その空間が

成立していることを 描いた

不思議な でも深い 物語り

 

その空間を描いた その発想が

とても 不思議で とても 新鮮で・・・

お薦めの 映画だ (o^―^o)ニコ

 

うまく 表現できないが

その不思議な空間に 興味のある方は

ぜひ 観ていただきたい

絶妙に テンションが上がった!!

絶妙に 感動した (^▽^)/

 

f:id:shumi-wa-yome:20200125051437j:plain