のんびり 温泉 (⌒∇⌒)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

昨日 嫁が 久しぶりに お風呂に行こう (^▽^)/

と言うので 今日は 温泉に 行ってきた

 

車で 1時間弱 のところに 3軒ほど

日帰り入浴 ができる 温泉施設があるが

そのうちの 一軒に向かった・・・

 

何度か 行ったことのある施設だが

清潔感もあって 好きな施設だ

 

9時営業開始 9:30頃に着いたが すでに やや混み (;^ω^)

嫁とは 1時間くらいで と待ち合わせて 入浴タイム

ジェットバス 露天風呂 炭酸泉・・・ ゆったり のんびり

温泉につかり だいたい1時間くらい経ったところで

お風呂を出た 休憩スペースで 嫁を待つ

 

その施設には レストランも併設し 11時からの営業

10:50頃 嫁が風呂から出てきて 合流 (*^^)v

レストラン開店を待って 店に入ると

そこそこのお客さん みなさん のんびりしてる感じ

 

嫁は 大えび天丼 と 小うどん のセット

私は 柚子胡椒白湯ラーメン と 塩だれ鶏ご飯 のセット

白湯ラーメン と 柚子胡椒 の組み合わせは

なかなか 相性がよく おいしかった (o^―^o)ニコ

 

↓↓↓↓ 大えび天丼 と 小うどん               ↓↓↓↓ 柚子胡椒白湯ラーメン と 塩だれ鶏ご飯

f:id:shumi-wa-yome:20211212162802j:plain
f:id:shumi-wa-yome:20211212162817j:plain

 

温泉にのんびり入り ゆったり昼ご飯をいただき

いい気分転換になった 贅沢な1日だったなぁ~ (^_^)v