世の夫たちよ・・・

ちわっ、shumi 嫁です。

 

世の夫たちよ・・・

あなたたちは 日々 何をしあわせと

感じるのか。

 

私は 酒は飲まない タバコも吸わない

パチンコ、麻雀、競馬、競艇・・・

あなたたちが 楽しいと 思うようなことに

興味がない。

 

ゴルフもしなければ 釣りをするわけでも

登山をするわけでもない。

 

世の夫たちが しているであろうことを

ほぼ 何も しない・・・

 

でも、 野球 バレーボール サッカーは

やりたいと思う。

そもそも スポーツは

見るのも するのも 好きだ・・・

 

 人生 何が 楽しいの???

・・・と思う あなたも いるだろうけど

ここまで書いたことは 何もしていない

 

今は 毎日 家に帰ることが 楽しい

嫁に 会えるのが しあわせだ

 

たくさん 会話をするわけじゃないが

そばに 嫁がいれば しあわせだ

 

嫁は よくパソコンに 向かう

ブログを更新したり

お気に入りのブロガーさんの ブログを

読んだり・・・

 

パソコンを 見ている嫁が たまに

声を かけてくる

「パパぁ、 これ見てぇ~」

パソコンをのぞき込むと

シンプルな リビングの写真など (⌒∇⌒)

 

嫁も 私も シンプル好きだ

できるだけ 物は 増やさないように

できるだけ 統一感のある 色で

揃えたり・・・

 

嫁は 本も好きだ

週末に 図書館に行って

ライフスタイル系 ファッション系の雑誌、

たまに 小説なんかも 借りてるようだ

 

本を読んでいる 嫁が たまに

声を かけてくる

「パパぁ、 これ見てぇ~」 

本を のぞき込むと

おしゃれな ティータイム の写真など (⌒∇⌒)

 

嫁も 私も cafe 好きだ、

かと言って 頻繁に cafe に行くわけじゃない

cafe風 が好き と言ったほうがいいかも (;^ω^)

 

趣味が嫁・・・ の私には 嫁がいるだけの

何気ない日々の暮らしが しあわせだ (o^―^o)ニコ

 

もちろん 時々 喧嘩もするけど

やっぱり 嫁が いるだけの 何気ない

日々の暮らしが 何より しあわせだ!!

 

f:id:shumi-wa-yome:20200201182920j:plain

 

 

shumi-wa-yome.hatenablog.com