世の嫁たちよ・・・

ちわっ、shumi 嫁です。


私はできるだけ嫁と行動を共にしたい派だ。
嫁の買い物にも一緒に行きたいし、買い物の間ずっと一緒に回る。
食料品の買い出しも一緒に行きたいし、もちろん荷物は持つ。
散歩も一緒に行きたいし、疲れたら cafe も一緒!!


嫁は「パパ、ありがと!!」とか「買い物に付き合ってくれるダンナ
の話はなかなか聞かないよ」と感謝を伝えてくれる。
そう言われりゃぁ~ 図に乗るよねぇ、人間だもん・・・。
ただ、そうしたいからしてるだけなんだけどね・・・。


服を買いに行けば いろんな店も見るし、いろんな服も見る。
似合うかどうか、嫁も聞くし、それに答えるのも苦にならない。


食料品の買い出しで「それいるの?」とか「こっちが割安だよ」
「これでいいんじゃない」などついつい言ってたけど、どうも
それは嫁のストレスだったらしい (;^ω^)
最近言わないことにしたら嫁はにこやかで、とってもいい。


時々「一人じゃ行けないのかい!!」と嫁が意地悪そうに言うこと
がある ( ̄▽ ̄;)
さすがの嫁も「面倒なヤツ!!」って思う時もあるんだろうね・・・😢


「一人じゃ行けない」じゃなくて「一緒に行きたい」ってこと
なんだ・・・。


”ありのままの自分” と言えば聞こえはいいけど、”自分勝手”
とも言う・・・。


世の嫁たちよ・・・。
「一緒に買い物したがる夫」、「一緒に散歩したがる夫」、
「ほぼほぼ一緒に居たがる夫」はウザイのか??

f:id:shumi-wa-yome:20200126084834j:plain


shumi-wa-yome.hatenablog.com