ほのぼの しあわせ (*'▽')

ちわっ、shumi 嫁です。

 

今朝6時頃・・・

嫁が 起きた気配を 感じる (^▽^)/

 

リビングに来た嫁が 開口一番・・・

「胃が痛い・・・」 (ヽ''ω`)

聞けば 昨日の夜 アイスを食べたから・・・

 

お菓子 アイス好き の私にしてみれば

アイスを食べて 胃が痛い とは全く

信じがたい・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

嫁は 胃が痛くても パソコンに向かう

「株が下がった 上がった・・・」

「この映画は いいみたいよ」

「この病気は 何だろうね・・・」

胃が痛くても いろんな情報を 仕入れる

 

少しは いいのかな? ・・・と思い、

「今日は めっちゃ 天気いいみたい」と

お出かけを におわせてみた (^▽^)/

 

「胃が痛くて ノリノリに なれない」

あれっ?! ( ̄▽ ̄;) ・・・

空気読めず すまんっ!!

 

・・・と反省していると、

「こうなんだよ、 あぁなんだよ」と

新たに仕入れた ネット情報を

次から 次と 披露してくる (;^ω^)

 

むずっ・・・!!

人の 気持ち って すごく むずい・・・

 

でも、

何気ない そんな会話でも

ほのぼのした しあわせを 感じる・・・

 

この気持ちは すごく大事、

そう思う。

  

f:id:shumi-wa-yome:20200125051437j:plain

 

 

shumi-wa-yome.hatenablog.com