静けさ・・・ ( ̄▽ ̄;)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

にぎやかだった 三連休・・・

あっという間だった 三連休・・・

 

たくさんのことは してないけど

かなり 充実した 三連休

 

時間は あっという間に 過ぎた

 

嫁 息子 娘 を送り届け

自宅へ向かう 道中・・・

その 物静かさに

あぁ、みんな帰ったんだ・・・ と

実感っ ( ̄▽ ̄;)

 

息子夫婦は 二人で行動 だったが

考えてみれば 嫁も 一人の帰路

三連休が 終わったんだ

と感じたんだろうな・・・

 

今も 静けさだけが・・・

 

一人は 周囲の音が やけに耳に入ってくる

鳥のさえずり 車が行き交う音

何となくの空気感

生活音 ってやつかな・・・

 

にぎやかって いいねっ (^▽^)/

改めて そぉ 思う・・・