お肉屋さんの コロッケとメンチカツ (*^^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

スーパーの総菜コーナーで

コロッケやメンチカツ を買うことがあったが

お肉屋さんで 買ったことがなかった・・・

 

住んでいる町の商店街

以前から 気になっていたお肉屋さんがある

週末に その店の前を通ると

結構な数の お客さん

 

お肉屋さんなので

おいしい肉なのか 肉が安いのか・・・

信号待ちで たまたまその店の前に停車

店内のショーケースを

よぉ~く 見てみると

コロッケ ハムカツ メンチカツ

唐揚げ 焼き豚 などが並ぶ (;^ω^)

 

あっ、総菜系も売ってるんだ!!

 

さっそく嫁が 買いに行ってみようと・・・

 

実際に コロッケとメンチカツ を

買ってみた (^▽^)/

 

ショーケースの向こうには

そこそこ年配の女性たち

注文を聞いて パック詰めする人

会計の計算をする人

その奥では 実際に調理する人

みんな 楽しそうに働いてる!!! (^▽^)/

 

買った コロッケとメンチカツ

いざ 実食っ!!

あぁ、ザ・総菜 って味ではなく

手作り感満載 とってもおいしい!! (*^^)v

 

お肉屋さんで 初めて買った

コロッケとメンチカツ

へぇ、こんなにおいしいんだ!!!

 

きっと 楽しく働く人が作るから

おいしいんだろうな・・・ (*^^)v

 

写メ 忘れた!! (;^ω^)