低脂肪の牛乳 (^▽^;)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

嫁は 牛乳が 得意ではない・・・

義母が 乳製品が苦手だったようで

小さい頃から 乳製品を食べてこなかった

らしい・・・

 

私は 普通に牛乳も 乳製品も好きだ

 

結婚後 しばらく 牛乳ではなく

低脂肪乳 を買って飲んでた (^▽^;)

 

記憶によれば 低脂肪乳の飲み始め・・・

さほど 牛乳との違いを 感じなかった

ある時 牛乳を買ってみようか となり

買って飲んだところ

私は あぁ、コクがある と感じ

嫁は 相変わらず 得意ではない

となった (;^ω^)

 

それでも 我が家で買うのは 牛乳 になった

嫁も たまに飲む そんな感じ

 

そぉ、牛乳が得意ではない 嫁は

チーズも得意ではなく 粉チーズは

完全に苦手 の域 ( ̄▽ ̄;)

ただ PIZZAは ある時から

これはウマい!! となり

PIZZAだけは 好んで食べる・・・

 

この前 久しぶりに 低脂肪乳 を

買ってみようと思い・・・

いざ コップに注ぐ

何とも言えない 透明感 (;^ω^)

あきらかに 薄い・・・

飲んでみる・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

あぁ、コクがなく ある意味 水・・・

そんな感覚だった

 

個人的には やっぱり 牛乳かな!!!

そして 嫁も 牛乳の方がいい と言った (;^ω^)