シャンプー は何??? (;^ω^)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

シャンプーは これっ!! ってのが

定まってない・・・ (;^ω^)

 

ノンシリコーンシャンプー が大々的に

宣伝されて だいぶ年月が 経つが・・・

 

ある時期 HARU というシャンプーを

しばらく 使い続けた

天然オイル配合で リンス コンディショナー不要

そのシャンプーだけで OK!!

 

使い始め おぉ、なかなかいいね!!

泡もきめ細やかで 指どおりもいいっ (^▽^)/

洗い流すだけで 終わり (*^^)v

 

ある時期 そろそろ コンディショナーも・・・

とメガドンキで見つけた

おしゃれな容器に入った シャンプーに切り替え

 

その後は いろいろと試す結果に・・・ (;^ω^)

 

つい最近まで h&s を使っていたが

そろそろ無くなるね ってことで

昔ながらの メリット を買ってみた (^▽^)/

良く見れば ノンシリコーン になってる・・・

 

やっぱり ノンシリコーン がいいのかな・・・

小さい時から 何十年も シリコーン入りの

シャンプーだったと思うけど

我々世代・・・ 今さら感は 否めない・・・ (;^ω^)

 

メリット を久しぶりに使ってみて

香りは 昔と変わったのか わからない (;^ω^)

泡の きめ細かさは 感じなかった

なので 指どおりが いいか と言えば 普通???

 

洗い流して ノンシリコーン特有の きしみは

感じなかった・・・

ドライヤーで乾燥させた感じは 悪くない

 

総合的に これっ!! という決め手は

なかったかな・・・

決して 悪くはないが そんな感じだった (^▽^;)