1年半ぶり??

ちわっ、shumi 嫁です。

 

金曜日の夜 1年半ぶりに 息子が帰って来た

例に漏れず コロナ禍で なかなか会えなかった

 

仕事終わりで こちらに向かった息子は

電車で 1時間ほどかけて やってきた

20:30過ぎ 自慢のアルファード (^▽^;) で 駅に迎えに行き・・・

改札を出てきた息子は 真っ先に アルファードの前に回り込んで

顔を見るなり 一度うなずいて 車に乗り込んできた

 

「やっぱり いいね」と開口一番!!

だろ!!!!! と心の中で 自己満足の私・・・ (;^ω^)

アルファードを購入してから 息子は 初めて乗った

 

嫁が待つ我が家へ

迎える嫁も とても嬉しそうだった (⌒∇⌒)

 

息子は 持ってきたカバンから おもむろに袋を取り出し

「はい」と・・・

嫁は即座に気づき どうやら 今はやりの チョコレート

私は 何のことやら さっぱりわからず・・・ (;^ω^)

おそらく 以前 嫁がリクエストしていたものだ

 

さっそく いただくと 上品な甘さの中に コクもあり

我々が いつも食べている 安価なチョコレートとは

明らかに違った・・・

 

当然 いつものチョコレートと 食べ比べてみると 何と・・・

いつも甘く感じていたチョコレートが やけに塩味を強く感じた

なるほど 高いチョコレートとは 全く違う・・・ と実感した

 

嫁のリクエストを 忘れに買って帰ってきた 優しい息子

十分 嫁の話し相手にもなって なかなか成長したものだ (^_^)v

 

f:id:shumi-wa-yome:20211025025148j:plain
f:id:shumi-wa-yome:20211025025207j:plain