ちわっ、shumi 嫁です。
メガドンキに行った時 ワゴンの中に
アース製薬の高保湿入浴剤 ウルモア が
安く売ってた (^▽^)/
敏感肌 乾燥肌 の私は
過去に 数種類の保湿入浴剤を 使ってきた
どれも 即効性 を感じることなく
フェ~ドアウト・・・
しばらく 入浴剤を使うことはなかった (;^ω^)
ただ この度 メガドンキで
たまたま安売りをしていて 赤ちゃんの肌にもいい
と書いてあったので
久しぶりに 買ってみることにした (*^^)v
いよいよ ウルモアを お風呂に入れて
お湯につかってみた・・・
入った感じは めっちゃ ぬるぬる (;^ω^)
これ 洗い流さずに出ていいのだろうか・・・
と思うくらい!!!
敏感肌なので ちょっと怖かったが
試しに 洗い流すことなく タオルで拭くだけで
お風呂を 出てみた (^▽^)/
( ̄▽ ̄;)
入浴剤を使わず お風呂に入り 出た後は
肌のかさかさ感 が満載だった
・・・が ウルモア風呂の後は どうだろう
かさかさ感 どころか
何とも言えない しっとり感???
ぬるぬる ベタベタ とかではなく
マジ 自然なしっとり感 だった!! (*^^)v
この日は 風呂上り後の 化粧水 保湿剤 を
使わなかったが・・・
控えめでもいいので 使った方が
より 良さそうではあった (^▽^)/
ただ・・・
ビギナーズラック ではないが (;^ω^)
初回の 使用感なので 今後 何度も使ってみて
肌に異状も無く このままの しっとり感 であれば
これまで 即効性を感じることがなかった
入浴剤とは違い めっちゃ即効性あり になる!!!
ついに ついに 出逢えたのか!!!
もうしばらく 使ってみようと思う (*^^)v
