ウルモアで お肌しっとり (^▽^)/

ちわっ、shumi 嫁です。

 

メガドンキに行った時 ワゴンの中に

アース製薬の高保湿入浴剤 ウルモア が

安く売ってた (^▽^)/

 

敏感肌 乾燥肌 の私は

過去に 数種類の保湿入浴剤を 使ってきた

どれも 即効性 を感じることなく

フェ~ドアウト・・・

しばらく 入浴剤を使うことはなかった (;^ω^)

 

ただ この度 メガドンキで

たまたま安売りをしていて 赤ちゃんの肌にもいい

と書いてあったので

久しぶりに 買ってみることにした (*^^)v

 

いよいよ ウルモアを お風呂に入れて

お湯につかってみた・・・

入った感じは めっちゃ ぬるぬる (;^ω^)

これ 洗い流さずに出ていいのだろうか・・・

と思うくらい!!!

 

敏感肌なので ちょっと怖かったが

試しに 洗い流すことなく タオルで拭くだけで

お風呂を 出てみた (^▽^)/

 

( ̄▽ ̄;)

入浴剤を使わず お風呂に入り 出た後は

肌のかさかさ感 が満載だった

 

・・・が ウルモア風呂の後は どうだろう

かさかさ感 どころか

何とも言えない しっとり感???

ぬるぬる ベタベタ とかではなく

マジ 自然なしっとり感 だった!! (*^^)v

 

この日は 風呂上り後の 化粧水 保湿剤 を

使わなかったが・・・

控えめでもいいので 使った方が

より 良さそうではあった (^▽^)/

 

ただ・・・

ビギナーズラック ではないが (;^ω^)

初回の 使用感なので 今後 何度も使ってみて

肌に異状も無く このままの しっとり感 であれば

これまで 即効性を感じることがなかった

入浴剤とは違い めっちゃ即効性あり になる!!!

 

ついに ついに 出逢えたのか!!!

もうしばらく 使ってみようと思う (*^^)v